やじま みさ

■活動エリア

静岡県静岡市

■SNS

https://www.instagram.com/misa_asobi

LINE

@614zztaq

■活動の特徴・紹介文

はじめまして!矢島です。

慣れない土地での子育て中に初めて知った無制限あそび。

無制限あそびをもっとたくさんの方に体験していただきたいと思い活動をしています。

☑︎家ではなかなか出来ない遊び ☑︎やっちゃダメ!と言わずに子どもの好きなように思いっきり遊ばせられる

☑︎片付け、汚れは気にせず子どもと向き合って遊べる時間を作れる

【開催している主なあそび】

●米粉絵の具、寒天あそび、しゅわしゅわ実験あそび、色水あそび、片栗粉スライム

あっという間に過ぎていく幼少期。

無制限あそびが楽しい家族の思い出のひとつになっていただけると嬉しいです。

栃木県でも開催準備中♪

■その他

無制限あそび×理科 認定講師

関連記事

  1. どんぐりーず

  2. まんまるちゃんとはーとちゃん はせがわりょうこ

  3. おやこ結び

  4. tryup(トライアップ)

  5. ぐるぐるパレット

  6. 親子イベントいいおかお

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。